初音ミク「from Y to Y」歌ってみた ☆空苺★

初音ミク「from Y to Y」歌ってみた ☆空苺★

フゥ~!(>Α<●)・・・・・フゥゥゥ~~~~!!!(>Α<●)・・・・・・・・はあ・・・・・・何回やってもこの部分がうまく歌えなかった空苺です(笑)今回はとてもいい曲だったので「fromYtoY」を歌ってみました^^でもこの曲・・・・・・「fu~♪」の部分が高くてそこだけ歌えない・・・・(泣)高い音と他の音の差がありすぎていろいろと大変でした^^;なのでまあ・・・・・・そこらへんは見逃してください^^;(笑) よければコメしてください!^^ 原曲→ sm6529016

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9487364