英語が苦手な人のための 「Sean Paul - So Fine」

英語が苦手な人のための 「Sean Paul - So Fine」

■英語が苦手、だけどカラオケで歌えたらカッコいい、そう思って作ってみました。■英語が得意じゃない私が歌詞を確認しつつ、聞こえるままにカタカナにしてみたので、実際には発音は違うところも多々あると思いますが、楽しんでいただけたら幸いでございます。■作成リスト mylist/15174644

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9487708