【impellitteri布教活動】kingdom of light【弾いてみた】

【impellitteri布教活動】kingdom of light【弾いてみた】

どうもです!今回は"SCREAMING SYMPHONY"に収録されているkingdom of light弾いてみました!!個人的にはSCREAMING SYMPHONYはimpellitteriのなかで一番好きなアルバムです!相変わらずソロがうまく弾けてません。申し訳ありません。それではよろしくお願いします。 Impellitteriのような速弾きしたいな~ マイリス mylist/11373350

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9488580