DM231Cのテストその2です。今回はキャプチャソフトをアマレコTVに変えてみました。エンコードは、つんでれんこ2.28を使用しています。前回( sm9478184 )前回のコメントで、PCとの同期について質問された方がいましたが、遅延等は体感では感じませんでした。(流石にフレーム単位の遅延があるかどうかは解りませんが・・・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9488695