【ゆっくり実況】 盗賊王に、俺はなる! 二日目  【Mount&Blade】

【ゆっくり実況】 盗賊王に、俺はなる! 二日目  【Mount&Blade】

ゆっくりしていってね!アライェン=>ロンバケ【ごめんなさいのコーナー】・ウワァ!ウオォ!アイィ!で、大変、声が聞こえづらいかもしれません。・再び、音量調整を失敗しました。音が大きいかもしれません。【ほか】 sm9480236 ←Part1 | part3→ sm9502399 単発!→ sm9477582 アイィリス作りました!→ mylist/17281836

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9489067