【戦場の絆】 RC(B) 4vs4 ザクキャ 【テストうpその2】

【戦場の絆】 RC(B) 4vs4 ザクキャ 【テストうpその2】

前回上げたザクキャ動画 sm9467948 の修正版です。aviutlで修正してみました。レーダーや拠点ゲージが欠けている問題点は機材を購入して調整してみようと思います。ちなみにうp主が使っているデジカメはCanon IXY DIGITAL 10です。だいぶ前のデジカメですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9490186