帰ってきました実は昨日には帰ってたのですがバイオ4の動画あげた後に疲れ果ててて死んでました 今回の絵は オオなんとかリス とか言う超マイナーなリスを書いてみました(中1のときの美術の時間に書いたやつをペイントでもう一回書いただけですが…)最終回ですが今日の22時までにはあげたいなと思っています リンク貼っておきます 最終回→ sm9495008 part2→ sm9410243 part3→ sm9429254 前→ sm9446814 マイリスト→ mylist/17156788
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9490634