今回FERA2PROJECT ORIGIN を4人で実況していきますが、かなりgdgdデス…トークはニガテナノトム「FPSといえばCoD」ぴよ「FPSといえば手榴弾!」タカナ「FPSといえば…」僕くん「戦争はあかん!!」紙画質&とてつもなくオンリョウ注意!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9490812