オタクの俺がバトレボ実況【サナニーその2】

オタクの俺がバトレボ実況【サナニーその2】

深夜に現実逃避うp。今回は画質と音質に気を使ってみましたが、音質は全く改善できず。やっぱりちゃんとしたマイク買うしかないみたいです。使用ポケモン:サーナイト、サーナイト、サーナイトその1→ sm9437217  その3→ sm9509408 マイリス→ mylist/17217121 その他の実況part1→/ mylist/17884691 ブログ→ http://leavateinn.blog105.fc2.com/blog-entry-2.html ご意見、ご要望などはこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9491056