深夜に現実逃避うp。今回は画質と音質に気を使ってみましたが、音質は全く改善できず。やっぱりちゃんとしたマイク買うしかないみたいです。使用ポケモン:サーナイト、サーナイト、サーナイトその1→ sm9437217 その3→ sm9509408 マイリス→ mylist/17217121 その他の実況part1→/ mylist/17884691 ブログ→ http://leavateinn.blog105.fc2.com/blog-entry-2.html ご意見、ご要望などはこちらまで→[email protected]