【守備力0】COD mw2 本当はリクに応えたかったんだチーデス【実況】

【守備力0】COD mw2 本当はリクに応えたかったんだチーデス【実況】

「スナがみたい」とのリクエストに応えようとするも。<せつこ、それスナイパーライフルやない。ただのネギや!>またもや背負っているだけになるとは。撮り溜めていた動画なので挨拶は軽めです。「さようなら」をキメ台詞にしようと思ったけど、相手に対して敬意がない台詞ですよね。なんかいいのないかなー。注:リクエストに全く答えられていません。また日を改めてスナはがんばりたいと思います。向いてないとか、いわないで!色々使ってみたいお年頃なのさ(遠い目あと画質調整中。ちょっと荒いかな?守備力0> mylist/18245624 OFP> mylist/17159623 前> sm9473800 次> sm9519984

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9491291