下手が自重せずFate:Rebirthを1人3役で歌ってみたby魅子

下手が自重せずFate:Rebirthを1人3役で歌ってみたby魅子

俺1:がくぽやるわ俺2:KAITOやるわ俺3:・・レンの人は?・・(。'(ェ)'。)・・オレか・・・ガチ歌唱だけど滑舌とか悪いので所々なに言ってるのか分かんないぉ遅くなりましたがマイリスト登録頂いた方有難う御座います^^素敵過ぎる本家様: sm8822490 mylist/18364859

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9491572