いつもコメントありがとうございます。 またまたA3に戻って参りました。兄さんルーパーになっております^^; 負けている時はコア凸したいのですが、~熱戦の河畔~は道のりが険しいですね。ガチムチもどこかのバーチャロイドのように装甲をパージできれば良いのですがw今日からマップがまた変わりますね。 まだ気が早いですが、「第3採掘島 ~塔上の攻防~」が気になりますね!(機体)頭:ヘヴィガードIII型、腕:シュライクII型、胴・脚:ヘヴィガードIV型 (武器)主:GAXウッドペッカー、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲 sm9488114 ←53オーバーヒート目 マイリス→ mylist/15367573 55オーバーヒート目→ sm9501845