その2です。相変わらず今更な感じがしますが気にしない。後半はガノン中心となってます。後その1から見ていただけると有難かったりします BGM:スマブラXメニュー画面のBGM、ゼルダの伝説 時のオカリナよりゲルドの谷。やっぱBGMは本家のがしっくりくるなぁ その1: sm9438465 その3: sm9918477 ガノンオンリー: sm9447843 その他マイリス: mylist/15615379
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9493039