AION バイゼル インタルペアPK

AION バイゼル インタルペアPK

天盾多くない(´・ω・`)? 固いの殴ってるのは仕様です(´Д`)グレソは転倒でない限りウーム状態なので1PTv1PTとかソロ潜入、盾2人とかいない限り使いませぬ。動き悪いのはコメ、動画見直しで勉強中であります(´・ω・)まだまだデスハイ。メイスマダァ?(・∀・ )っ/凵

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9494158