前に作った物のオケのギターが足りなく感じたのでに自分でバックのギターを(パワーコードだけですが)弾いた物を足してみました。絵はピアプロのaratoさんの絵を使わせていただきました。コメントをつけていただくと死ぬほど喜びます。私が作ったもののマイリスト( mylist/16420235 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9494939