『パトったら、戦場には戻れない』という縛りの、ライドウ戦一回目です。LVが高かったため、さっくり終わっています。緊迫感を高めるには、ぎりぎりの戦いがいいんだけど、この縛りだと仲魔が倒されたら二度と出せないですからねえ・・・。むしろ、通常戦が見所なのかも。生放送後のタイムシフトの動画を、アマレココで録画し、MP4でエンコードしています。私のコミュニティはこちらです。 → co218133
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9495406