というわけで、エンコミスにもめげずにサボでございます。ところでNiCoD祭って「ニコッドサイ」って読んでたんだけど、なんかいろんな呼ばれ方してますよね。まぁ別になんでもいいんだけど。いつも動画に映ってる人が適当にやり始めたblog↓ http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/ 教育的指導系動画CoD:MW2動画>> mylist/15936013 CoD4動画>> mylist/9754005
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9495969