2009年12月8日に行われた、209系ウラ59編成の、八王子を発車する模様です。牽引は、EF64-1030でした。ちなみに、この日は、おばの告別式で、親族の集合時間が午後1時なのに、のんびり撮影なんかしていたために、集合時間に間に合わず、約15分遅れたのはここだけの秘密。ちなみに、ダイヤ乱れで遅れたと、言い訳してたりします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9496358