マリオカートWii 交流戦 【MR2vsNY】 1GP目

マリオカートWii 交流戦 【MR2vsNY】 1GP目

1月24日の22時半から行ったMR2vsNYの交流戦の様子です。NYさんのメンバーはVSで強者と言われる方ばかりなのでとても緊張しました。1GP目は他のグランプリに比べてミスが多すぎですが、もし良ければ見てやってくださいd(-∀-*)次回からは国内VSの動画をあげていきたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)マイリスト→ mylist/15485866  前→ sm9472122  次→ sm9497217

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9496618