遊戯王で闇のゲームin広島じゃけん 番外編

遊戯王で闇のゲームin広島じゃけん 番外編

どうも、うp主の太極図に変わりまして、Layerです。広島なのに近畿で撮影♪今回は【夜想vsLayer】です。夜想 「決闘者がカードをドローする…。それは【決闘をする】という意思表示に他ならない…!」Layer「いいだろう…。貴様との決闘疾走……受けて立つぜ!」動画が途中で切れているため再うpです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9497034