しゅーです、お久しぶりです^^今度は低くないのよ!どちらかというと高いのよ!…というわけで、ペチカ~ココロ灯して~歌ってみました!声は真似ようとしてないので…ご了承ください←■カラオケ音源お借りしました!→ sm9483368 ■今までの産物→ mylist/16285761
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9497380