はじめまして、ナツネです。紡唄 -つむぎうた- を聞いたら涙が止まらない、だからこの歌を歌ってみた。素敵な本家さま: nm6053623 初投稿です、音質と画質が低いのですみません…m(__)m編集のソフトに苦手です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9497517