【B2】勝てばいい!それが全てだ!【凸麻】

【B2】勝てばいい!それが全てだ!【凸麻】

というわけで第二弾。画質についてはほんとに申し訳ないorzただいま勉強中なので今暫くお待ちください。。え?今日から渓谷だって?こまけぇことはいいんだy(AA略

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9498022