[モンスターハンター3]闘技場編第二回クルペッコ戦です。・・・闘技場は作戦たてにくく、態勢を立て直すことが難しいです。何が言いたいかと言えば・・・いいわけですwコンセプトはコレでいいはずなんですけどねwぶっちゃけ何も期待することなくご覧ください。町闘技場ソロはカオス+鬼畜なのでできる気がしません・・・。あと現在試験期間中につきINしてる時間は極端に短いです(~2月4日)。前⇒ sm9473577 次⇒ sm9527844 闘技場⇒ mylist/17277497 上位ソロ⇒ mylist/15384119