十二国記 -紅蓮の標 黄塵の路- 実況プレイ Part3

十二国記 -紅蓮の標 黄塵の路- 実況プレイ Part3

どもー、ななえろすです。自分自身も続きが非常に気になる! アニメ通りじゃないってどういうことなの。戦闘システムは未だにあやふや…どうやるんだよ!むりだろ!実況と言うよりもゲームボイスを主にお楽しみください、自分はボソボソ合間にしゃべってるだけ!一部音声や画像が乱れてるやもしれませんが仕様なのでどうすることも出来ません(,,・◞◟・,,)更新速度は亀並みですので。Part2 : sm9412084  Part4 : sm12200075 プレイリスト :  mylist/11928844 ブログ :  http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9501854