【初心者が見た宴の原風景】EX09 第3回平日大会実況反省会

【初心者が見た宴の原風景】EX09 第3回平日大会実況反省会

こんばんわ、秋篠です。またまたやってしまいました、実況反省会。言い訳をするとかなり多忙で、絵を描く暇が無かったのですよ…orzなので、明日が次の平日大会というギリギリなうpになってしまいましたが、一応やっていきたいと思いますので、よろしければお付き合いください。今回も私的にはかなり酷い絵だとは思いますが、上記の理由でご容赦いただけると幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9502243