太郎君となっちゃんでの脱出劇も今回でEDを迎えました。3ヶ月に渡ってプレイした神ゲーですが、皆さんいかがでしたでしょうか(●´Д`●)EDはパターンが色々とあるらしいので、また時間のあるときにコミュ限定とかでうpする予定です。また、次回作は既に届いておりますので、近々プレイできたらなと思っております☆色々うるさいです。サーセン(鼻水の音的な意味で) sm8983915 m・ sm9128572 での号泣具合に嫌悪感を抱かれる方は視聴をお控ください。その26→ sm9486822 ED集→ マイリスト→ mylist/15559460 コミュ二ティ→co189156 ブログ→ http://allmylovin.blog26.fc2.com/ 2/13 新作実況動画!→ sm9685588