【XBOX】Forza Motorsport3 ルッキーニSTIで走ってみた【チキン】

【XBOX】Forza Motorsport3 ルッキーニSTIで走ってみた【チキン】

デザインDL数600超えた記念に取ってみたなるべくぶつけない様にーと思いながら走ったので内容的には特に何もないです(´・ω・`)まぁ、ペイント観賞用とか何とかうp一覧→ mylist/15686490 CODうp一覧→ mylist/7455208

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9504232