【手書き鰤】ギンイヅでキ/ス/唾【腐向け】

【手書き鰤】ギンイヅでキ/ス/唾【腐向け】

1月26日記念に初MAD。イヅルが不憫でならない。隊長が変態でしかない。救いが無い。愛が見えない。隊長は楽しそう。イヅル可哀想www「そんな二人が好き」と言える方以外は、回れ右をお願いします。お願いします。                      元ネタ→【 sm5221754 】※絵を描いた人とうp主は別人ダヨ。  ※絵を描いた人もうp主も、ギンイヅ大好きダヨ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9507017