【歌ってみた】 シャ・リオン 【粟】

【歌ってみた】 シャ・リオン 【粟】

http://nico-awa.jugem.jp/?eid=14 ↑こういう気持ちでUPした-------------☆リクエストをいただいたけどカラオケなかったようなきがする。というかそもそも歌詞が造語ってきがする。なので、適当に聞き流してくださいね。はっけよーい☆なんか動画がしっとり怖くなったけどまあ…うん…あ、バックにご本人様音源をガイドとして流して、かぶせてみました。ごめんね、いろいろごめんね。あと書くことわすれた。もうすぐたんじょうびです。クオカードとかエリンギとかをください。チャージしたあとのsuicaでもいいです。☆粟の >> mylist/13450661

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9507147