【札幌市某所】ガンダムVSガンダムNEXT【対戦会】その10

【札幌市某所】ガンダムVSガンダムNEXT【対戦会】その10

ヴァサーゴ視点です、とりあえず撮ったのはだいたい上げた感じです。ほかの動画  mylist/17244686

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9508327