影牢2-Dark illusion-の実況プレイです。まいどさまです。 悪い予感は当たる物で、今回から「黒い森の館」にステージが移動してしまいました。 とりあえず、サイドストーリーの敵は撃破出来ましたが、メインストーリーは動画の時間的にも自分の技術的にも無理なので次回デス。 あまった時間に、今回も適当な動画を入れときました。 たのしんで実況しますのでがんばって聞いて、観てください。 Part14→ sm9449756 Part16→ sm9584299 マイリスト→ mylist/16150287 ブログ→ http://maidodenkiya.blog61.fc2.com/