ユーザ生放送でお絵かき&声真似をしています、小松菜です。深夜に急に歌いたくなってしまい、やってしまいました・・・後悔はしぬほどs・・・してない!※生放送で歌っている要領でカラオケ動画を聴きながら、一度に録っています。 えぇ、面倒くさがりなんです。音調整、加工一切なしです。 そのため低音質になっていることをあらかじめご了承ください。という言い訳!あとできちんと録音したものも上げたいのですが、最初の一歩ということで。うpリスト mylist/18531705 ご存知、本家様→ sm6928368 カラオケ音源元様→ sm7187065