【アラド戦記】影の迷宮の剣士・砂影と輝く刃で戦ってみた【KING'S ROAD】

【アラド戦記】影の迷宮の剣士・砂影と輝く刃で戦ってみた【KING'S ROAD】

どうも(´・ω・)ノ微かに記憶に残っている方はお久しぶりです。ソウルのレベルが55になったので久々に輝く刃(Lv12青字ブレード)で影の迷宮の剣士・砂影(サヨン)と再び刃を交えにいきました。                                                    縛りは前回と同じように地裂、黒炎のカラ、覚醒に新たに裂波を加え、出来るだけ同じスタイルで戦うつもりです。ただし今回は無謀ながらランクKなのでロトン、ロリアンの達人ポーションを2個づつ用意させていただきました。PSは相変わらずですが、楽しんで貰えたら嬉しいです(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9513811