耳コピしました。ギターのフィードバックのかわりになんとなくハーモニクスがはいっています。オケを作り終わって歌おうとしたら、音域がきつくて-2ぐらいしたくなったのですが、なんとか最後までやってみました。よかったらオケのみのもあります→ sm9514641 mylist/16771502
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9514600