【楽しくなるように。】ナーバス【さっ子】

【楽しくなるように。】ナーバス【さっ子】

お久しぶりです!もしくは初めまして!さっ子と申します(‘ω’)だいぶ間が開きましたが第二作目となりました。今回も拙いながらに精一杯歌わせて頂きました!楽しく!何か感じて頂けるものがあれば幸いです。聞いて下さる皆様に感謝を込めてヾ(*‘ω’*)ノシ「 へこんでなんかいられない。   ボクはボクのうたを紡ぐだけ。 」素敵な本家様: sm8897316 ★:Special Thanksotoha*/ mylist/11839147 エンコ:しゅーず/ mylist/15376686 MIX:おうか/ mylist/17334568 ★:マイリスト/ mylist/14887129

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9515102