ユア ソング 歌ってみた。

ユア ソング 歌ってみた。

初投稿になります。閲覧ありがとうございます夢見るP様のユア ソングがとても好きなのでずっと前から歌いたかったので歌ってみました。まだ全然下手なのでポイントやアドバイスをくだされると嬉しいです。あまりメジャーな曲じゃないのですが、もっと評価すべきだと思います。使ったもの GarageBand本家様: nm3426804

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9515514