油田ですよー!大戦争ですよ!!ってことで、敵のアジトに潜入しました♪チェンソー(´゚∀゚`)キタコレ でも俺にはマグナムがあるんだZE!!あれ?弾が・・・w 今思い出したんっすけど、好きなゲームは三国無双シリーズでした♪りょ、呂布だーーーー!! part12後半→ sm9496077 part13後半→ sm9516623 バイオ5マイリスト mylist/17033579
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9516080