左手の弱い十段が片手に挑戦。

左手の弱い十段が片手に挑戦。

左手が弱いなら使わなければいい。そう考えていた時期が俺にもありました…。両手だとなんてこと無い譜面がこんな凶悪になろうとは。今までULしたモノ: mylist/15105167

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9517240