「個人的な話なんだが昨日からwiーfiに全くつながらない。ネットは繋がるのに、だ。これじゃストレスがたまるね。」どうもL君です。F1 2009(wii)のキャリアモードの実況プレイ動画でございます。難易度はハードでアシストは全てオフとなっております。OPは sm9209571 ←こちらよりお借りしました!試験のヒート1的な物が終わったからとりあえず手持ちのキャリアを投稿してみる!前(第六戦モナコGP)→ sm9394846 次(第八戦イギリスGP)→ sm9611744 マイリスト→ mylist/16810829 テストセッション→ sm9244707 F1 2009自由に雑談プレイ→ mylist/16609601