F1 2009(wii) 凡骨CAREER 一年目第七戦トルコGP

F1 2009(wii) 凡骨CAREER 一年目第七戦トルコGP

「個人的な話なんだが昨日からwiーfiに全くつながらない。ネットは繋がるのに、だ。これじゃストレスがたまるね。」どうもL君です。F1 2009(wii)のキャリアモードの実況プレイ動画でございます。難易度はハードでアシストは全てオフとなっております。OPは sm9209571 ←こちらよりお借りしました!試験のヒート1的な物が終わったからとりあえず手持ちのキャリアを投稿してみる!前(第六戦モナコGP)→ sm9394846  次(第八戦イギリスGP)→ sm9611744  マイリスト→ mylist/16810829  テストセッション→ sm9244707 F1 2009自由に雑談プレイ→ mylist/16609601

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9517325