今回は町探索の続き+新ダンジョン(少し)です!w 戦闘でちょっとテンションあがた^^ちなみに今日でトラベル実況始めて一年経ちました~。……最後のおまけは気にしないでねw 元々そういうのしないのにノリでやっちゃっただけだからwww sm9510999 ←前 次→ sm9528977 トラスティベル→ mylist/10581129 マリカー→ mylist/12083142 歌ってみたなど→ mylist/10743179 ブログ→ http://sakurat0yuki.blog53.fc2.com/