チーターマンの曲をプログレバンドが演奏していた。

チーターマンの曲をプログレバンドが演奏していた。

7for4のE-gyptianという曲がチーターマンの曲にしか聞こえないので作った。⇒ sm8530005 動画元はこちら⇒ sm1289422 誰得?俺得ですらないよ!(゜Д゜)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9518564