布亜久悠(ふぁくゆう)と申します。久しぶりに音MAD歌ってみました。好きな曲なので楽しんで歌えました。ケツドラムはいつも通り自分のケツをスパンキングしています。わいさんから原曲提供してもらったり、アドバイスもらったりして頂いてThank you Sir! 歪みねぇ本家( sm8171570 )わいさん( mylist/9923466 ) スパン三世の前に歌おうと思っていた曲があったのですが原曲が見つからないので次回作にしたいと思います。 ダークマイリスト ( mylist/12868478 ) ブログ http://fackyouthankyousir.blog74.fc2.com/ 追記 音量注意です。うpする前のファイルは問題ないのにどういうことなの・・・ 市場オナニーだなんてすけべぇ・・・