初めまして、またはお久しぶりです。この度はバイオ4エイダ編をやってみました、動画内で述べていますが緩い縛り(?)を付けております。注意事項●私は声の低い女なので苦手な方はすぐさま戻ったほうがいいですよ●時間の都合、編集している場面がございますのでご了承くださいませ。本編パート1→ sm6807395 次→ sm9593578 ばいお4実況→ mylist/13821807 実況まとめ→ mylist/11974130 ブログ→ http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/4/8 追記:PC壊れたため途中までしかうpできず未完となっております。取り直して最初からうpしなおします。