牢屋側は暇な時が多く敵も単体でやってくる事が多いので、ケファロ体術〆が楽な☆ウェスカーを使ってみました。そしたら相方さんのお陰もあってすごい時間残りました・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ 最後の方は震えで薬中みたいな視点切り替えになってま141コンボ目はPCプチフリーズが起きてしまったため変な風になってます。 下スタート sm9520417 mylist/16945092
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9520351