ご視聴ありがとうございます、アスパラと申します。buzzG様の新曲『アルビノ』を歌ってみました。それにしてもこの曲、かっこよすぎです。原曲のまま歌いたかったのですが、自分には無理だったので潔く(?)オクターブ下です。orzご本家様→( sm9485673 )他に歌ってみたもの→( mylist/10595538 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9520525