2月まで上げられないみたいな事を言いましたが、時間が空いたのでうp今回から物語の終わりに向けて準備を始めました。伏線の回収も始めてシリアス展開に・・・なる訳が無かったorzというか、8割がたギャグに・・・どうしてこうなったそれと今回キャラ使用を許可してくださった制作者様、ありがとうございます次のうpは2月中旬になると思います【前回のあらすじ】ストパンネタは正直誰もわからないと思ってた前 sm9353165 次 sm9762284 マイリスト mylist/16378861
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9520711