さっぱり忘れ去られていると思うので、はじめまして!きのこと申します!去年の夏頃に遊びで作ったホルモンメドレーに幼女分をプラスして叩いてみました。そして、とうとうスプラッシュなるものを買ってしまった!使いどころがいまいち分かりませんが、何か良いwwwあと、ツインペダルまだ使いこなせません・・・同時うp「OAT」 sm9522809 マイリスト mylist/8033408
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9522401