【歌い直してみた】まるかいて地球~日本~【ヘタリア】一家

【歌い直してみた】まるかいて地球~日本~【ヘタリア】一家

どもども♪一家なんだぜ↑☆ww 前回収録したのはヨンスのついでだったので、今回は本気で・・・所々前回と違うんですが、どこが違うか判るかなぁ・・・。 今回はこちらの音源をお借りしました。 まるかいて地球日本Ver'をカラオケっぽくしてみた→ sm8937177  画像はpixivよりお借りしています。どうもありがとうございました♪ 僕はこんな動画も作っているので宜しければどうぞ☆ 一家のボカロ→ mylist/18016617  一家のヘタリア→ mylist/16613873  新作はニコ生で発表していきます!!コミュはこちら→co205009

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9523148