けいおん!Xさよならメモリーズ

けいおん!Xさよならメモリーズ

こんにちは!(・ω・)ゞMAD練習3作目です。今回は既出じゃないはず!いい歌ですよね。感動しますよね。でもこの動画じゃ感動できませんよね。今回は6分越えで長い歌でしたので途中gdgdなとこもあるかもしれませんが、精一杯やりました。テンポよく画面切り替えしたいんですが、Windowsムービーメーカーだと私のPCじゃ処理しきれないんですよね。コメントなど頂けたら幸いです^^そろそろけいおんネタが厳しくなってきた;二期はやくううううううううう!!!前作⇒ sm9507028 (・ω・)ゞ mylist/17470953

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9525742